2017/10/08

CD(ディオール)バッグ~補色(ホワイト)~都内以外のお客様増えています!(^^)!

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

三連休2日目いかがお過ごしでしょうか?
新宿御苑周辺は人通りはぼちぼちありました。

最近都内以外から
新宿御苑工房にご来店されるお客様が多くなっております。

都内以外のお客様増えています!(^^)!

先日は高知県からご家族でご来店いただきました(´ω`*)

美人3姉妹かと思いきや
お母さまだったのですね。。( *´艸`)

口下手の私に代わってカンロとマメが大活躍!(^^)!



左マメ右カンロ


カンロとマメも可愛がっていただきありがとうございます。
しっかり仕上げてご配送させていただきます。


都内以外のお客様も
ウェブからでもご来店いただいてもどちらでもご対応できますよ。


さてCD(ディオール)の全体補色です。

カドと表面のスレを気にされていましたので

全体的に均一にワントーン濃く補色させていただきました。

少し光った印象になります。



(´ω`*)

納期40日~
28000円~





右カンロオス5歳 接客担当
左マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房