2017/10/03

セリーヌツートンバック~ハンドル交換と補色(ターコイズ)

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

最近定休日前の夜によくカラオケに行くことが多いのです(''◇'')ゞ

引きこもりを脱出するためですww

昔は履歴100から曲を選んでいたのですが

最近は全くわからない曲が多く

最終的にいつも歌う曲に落ち着きます。。

あっ

練習を兼ねて店でよく歌を歌っております。。

機械の音でごまかしながら大声で歌っていることもあります|д゚)

一度お客様がいらっしゃった時に歌っていて苦笑いされた事があります。

ご迷惑をおかけいたしました。

靴屋あるあるで

機械が回っている時は歌っている職人さん多いんじゃないかと

内心思っております(笑)

さてご相談が多いハンドル交換のご依頼です。

今回はセリーヌのバックでハンドルに近い色の革があったのですが

表面の革の色と少しずれていたので

ハンドル交換後、全体補色させていただきました。



!(^^)!

ハンドル交換20000円~
全体補色28000円~

納期40日~





右カンロオス5歳 接客担当
左マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房