2017/10/09

シャネル財布~補色(ベージュ)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

三連休最終日皆様いかがお過ごしですか。
私はいつもと変わらずマイペースに営業しております。

昨日の帰り道
坂道を登ってると若い20代前半の人たちとすれ違いました。

何やらオフ会やらサークルやらそんな感じの集まりのように感じました。

スレ違い際に
ふと1人の青年Tシャツのプリントに目がいきました。

二匹の可愛いパンダのプリントされていてその下に
なにやら文字が書いてありました。


『人生不安でしょうがない』


んんん??

二度見したのち

俺もわかるわ~
と心の中でつぶやきました(笑)

と一瞬の出来事でしたが
20代前半の青年と心の中で会話しました。。


さてシャネルのベージュの財布の全体補色です。

折り返しの部分がスレて黒くなっています。

均一にワントーン濃く補色させていただきました。

少し光った印象になります。




(^^♪

18000円~
40日~



カンロオス5歳
接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービスおすすめです。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

http://www.sg-koubou.jp/delivery/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW

https://www.instagram.com/shinjyukugyoenkobo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・プラダ・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房