2017/10/07

パンプスの雨ジミを補色~新宿靴クリーニング靴補色

いらっしゃいませ

新宿靴クリーニング靴補色
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

昨日は雨が降り
靴が濡れてしまった方も多いのではないでしょうか。

革製品はしっかりケアしないと
悪臭や雨ジミなど出てしますので

ふき取る、乾かすなどが大事です。

→雨予防

→アフターケア

過去のブログですがご参考ください(''◇'')ゞ


さて、実際に雨ジミが出てしまったパンプスの案件です。

クリーニングでは雨ジミをとることができません。。

靴クリーニング後、全体的に均一にワントーン濃く補色させていただきました。
どうしても雨ジミの方に色を寄せる必要があるので濃い仕上がりになります。






靴全体補色9000円~
納期4週間~



右カンロオス5歳 接客担当
左マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房