2017/10/02

ムートンブーツ~染み抜きクリーニング

いらっしゃいませ

新宿、靴クリーニングの
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

そろそろ、寒さも日に日に増してきましたね('Д')
ブーツやムートンブーツのクリーニングの受注も増えてきました。

去年履いたまんまでそのまま履くのはちょっと(;´Д`)
というお客様はご依頼ください。

今回はムートンブーツのクリーニングです。
右足の外側に雨ジミがついております。

その雨ジミの染み抜きとクリーニングのご依頼です。

できる限り早めにお持ちいただければ取れる可能性も上がります。

染み抜き後

ムートン素材は水で洗えないため
ドライクリーニングでクリーニングさせていただきます。

靴の内側もしっかりと除菌消臭させていただきますよー





※豆情報~ムートンブーツ編

①ムートンブーツは防水スプレーをしっかりかけて履くと
雨の日にも強い靴になります。

②靴の中には新聞紙をいれておくと
保管しやすいです。
※入れっぱなしではなく定期的に交換をお勧めします。
※濡れている状態で新聞紙を入れると色移りする恐れがあります。

ムートンブーツクリーニング4900円~
2週間~



左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房