2017/10/06

バレンシアガクラッチバッグ~補色(白)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。


ぶらっと

先日街を歩いていたら

夕方コートを着ている人がいまして

『ちょっと早くないか?』

って思っていたら

夜寒くなって

『コート正解じゃん』

って思っていたら・・・

半袖短パンのお兄さんが目の前を通って

『だいぶ寒いでしょ?』

と季節の変わり目を

目の前で体感しましたw

さて、バレンシアガのクラッチバックの補色です。

白なので汚れや変色が目立ちます。

クリーニングでは綺麗にならないので

均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。


 


!(^^)!

バレンシアガ全体補色28000円~

納期40日~




右カンロオス5歳 接客担当
左マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房