2017/09/30

エルメスケリー~補色(ゴールド)

いらっしゃいませ

新宿の靴鞄の修理とクリーニングと補色の店

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。


夜が寒いなーって昨日も感じました。

もっと寒くなる前に衣替えをしようと思いましたが


が・・・


そもそも持っている服の数が少ないので

1年中クローゼットの中があまり

変わりません。。


毎年ネットで暖かい着こなしを検索するのですが

重ね着が多く

重いのはやだな思っていました。


何やらユニクロのウルトラダウンが薄くて暖かいらしく

さらにコートの中に着ると

めちゃ暖かいらしいので

今年は買ってみようかと思います(^◇^)

仕事は室内ですが

毎年寒い思いをしているので

仕事用にベストのウルトラダウンも購入予定です(´ω`*)



さてさて、エルメスケリーの補色です。

カドスレを中心に全体的に補色させていただきました。

どうしてもカドだけの補色ですと

色の差が出てしまうので

均一にワントーン濃く色の調整させていただいております。





42000円~
納期40日~

(^^♪





左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房