2017/09/28

プラダリボン財布~カラーリング(ピンク)

いらっしゃいませ。
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

大人の夜遊び♪

先日のお休みに池尻大橋にあるK bar&Musicに遊びに行きました(''ω'')ノ

私は半引きこもりみたいな生活を日々しているので
気晴らしに行ってみることにしましたw

東急田園都市線化池尻大橋南口から8分ほど
三茶の方へまっすぐ歩いて行くと左手にありました。

店内に入ると

三階建てで
暗くていい匂いがしました。

スーッとするいい匂いでした。

私はBAR初心者なので
正直お酒の種類がほぼわかりません。。

ルールもよくわからないのですが
マスターに一緒に飲みましょうとお酒をご馳走すると

スムーズに流れが進むみたいなので実践し
お酒の種類がわからないとはじめに伝えました。

マスターのおまかせで
ジンベースのグレープフルーツで割ったものを作っていただきました。

とてもおいしかったです。
私はフルーティーなお酒が好きみたいです。

コップがとても薄いのを使っていて
すごい欲しくなりましたw

買うと思いますww

音、アルコールで
日常を忘れられる空間でした(''ω'')ノ

また行きたい~でーす

さてさて、プラダのピンクの財布のカラーリングです。
こちらは新宿御苑工房定番でよくご依頼をいただきます。

カドスレと全体的な汚れを気にされていました。
均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。







(^^♪

18000円~
40日~




カンロオス5歳
接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービスおすすめです。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

http://www.sg-koubou.jp/delivery/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW

https://www.instagram.com/shinjyukugyoenkobo/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


新宿・靴修理・鞄修理・プラダ・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房