2017/09/24

エルメス鞄ボリード~カラーリング(ゴールド)

いらっしゃいませ。
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

暑いんだか寒いんだかわからない日が続きますね。
私はなんと

筋トレを始めました( `ー´)ノ

蓄積疲労が溜まってる気がしています。。最近。。

いきなりジムなどに行ってトレーニングはできなそうなので
何かないかと考えました。

近くを見渡すと・・なんと

うちは靴屋なので鉄の太い棒がありました!!

90cmほどの長さで10キロ近くありそうです。

早速これを使って暇な時間に筋トレを始めてみました(''ω'')ノ

だだ物足りない。。

思い出しました。。

昔テレビで野球の野村監督が言っていたこと。

腕立て伏せをめちゃゆっくり時間をかけてすると

とても効果があると。

一回20秒程時間をかけて数セット行いました。

腕がパンパンになり

形から入る私は

30分以内にしっかりプロテインをいただきました(´ω`*)

胸筋つけます(^◇^)

さてエルメスボリードのカラーリングです。
柔らかいフォルムが特徴的で機能性もすぐれています。

素材はクシュベル。

今回はカドスレを気にされていましたので
カドを中心に均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました(''ω'')ノ



42000円~
納期40日~

(^^♪





左カンロオス4歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当補助

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房