2017/09/29

エルメスエヴリン鞄~補色(ゴールド)

いらっしゃいませ。

新宿の靴鞄の修理とクリーニングと補色の店

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

昨日の帰り道、寒いって久しぶりに感じました('Д')

去年までの私なら

鼻水が出ていました。。。

今年の私は

出ないんです( `ー´)ノ

鼻すすらないんです。

10年ほど悩まされた鼻炎が

寒さに弱すぎる私の鼻が。

たくましく思えました(´ω`*)

そう渋谷にある有名耳鼻科

きくち耳鼻科に出会ってからは。

去年の冬、

うわさで聞いたきくち耳鼻科。

何やら他の耳鼻科では治らない病気が

薬のナイスチョイスで治るとのこと。

診察時間が数分で終わり、

怖い先生に怒られるとのこと。。

行くまでビビッてましたが、こちとら大人ですよ。

そこまで怒られないでしょーと。



行ったら激おこでした・・・



なんでもっと早く来ないの?と

はあーとため息をつかれました。

私は一番ひどい状態の人に処方される薬のようでした。。

(;´Д`)

最後にはちょっと優しく

良くなるからって。

(^◇^)

2か月程先生の言いつけをしっかり守ったところ

もうすごいのなんのって

(´ω`*)

これからも鼻に困ったら

きくち先生に見てもらいたいです。



さてさて、エルメスのエヴリンの補色です。

カドやふちのパイピングの色スレを気にされていました。

均一にワントーン濃く補色させていただきました。




42000円~
納期40日~

(^^♪





左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房