2017/09/26

エルメスア財布アザップロング~カラーリング(赤)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

健康のためにサプリメントを飲み始めました。

最近は飲んでいなかったのですが

昔、ビタミンCを寝る前に飲んでいたことがあり
その時調子よかったなって思い出して

またやってみようと思い始めました。

効果とか気になることを調べ
とりあえず下記のカプセルを飲むことにしました('Д')

ビタミンB→元気UP
鉄・葉酸→薄毛予防
亜鉛→活動力UP
ビタミンC→肌荒れ予防

と調査結果がでました('Д')

靴屋をやっていると
気をつけないといろいろとガタがきてしまいます('Д')

指先や毛根がボロボロになりやすい職種なので
しっかりケアしていきたいところです(´ω`*)

さて、今回はエルメスのアザップロングの財布のカラーリングです。
綺麗な色味です。

カドスレとファスナー部分の汚れを気にされていました。
均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました。




(^^♪

24000円~
40日~







左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当補助



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房