2017/09/25

エルメスケリー~カラーリング(ホワイト)

いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

久しぶりに仕事帰りにサウナに行きました(^◇^)

店を始めてから通っているので
かれこれ5年ほど続いています。

気軽に汗をかけ、木のにおいでリラックスできるので
入浴後帰って寝ると次の日調子がいいです。

私のサウナの方法は

■サウナ12分水風呂1分×3セット

水風呂はできれば

深く冷たいのが好みです(´ω`*)

あっ、

手は水中には入れないスタイルです。

私は水風呂が好きなんですが

若い時、

チャレンジで
一度限界まで入ったことがあります・・

が……

出るときとても危険でしたので

程よく入浴するようになりました。。。

本当に危険です。。

サウナ&水風呂は

日常生活で汗をかく機会がほぼない生活をしていますので

とても助かっています(´ω`*)

定期的に程度な入浴を心掛け
継続的に行くようにしています( `ー´)ノ



さて、エルメスのケリーのバックのカラーリングです。
パイピングがターコイズのあまり見かけないデザインでした。

カドスレと全体的なスレを気にされていたので

ホワイトの部分とターコイズの部分を
ワントーン濃く均一にカラーリングさせていただきました(''ω'')ノ




42000円~
納期40日~

(^^♪





左カンロオス5歳 接客担当
右マメオス7歳 接客担当補助

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新宿・靴修理・鞄修理・エルメス・補色・靴クリーニング・鞄クリーニングのお店

新宿御苑工房