2017/08/29

イヴサンローラン財布~カラーリング(ピンク)

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

夏になると

土曜日に粉ものや焼きそばを食べたくなります。。

夏休みの子供時代の名残りですかね|д゚)

ほんと男っていつまでも子供ですね(;´Д`)

さて、ピンクのイヴサンローランの財布のカラーリングです。
油をこぼされ、色が変色している案件です。

均一にワントーン濃くカラーリングさせていただきました(´ω`*)






40日~
18000円~

(^^♪





ドリル鼻

カンロ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★