2017/08/17

雨の日の翌日のケア

いらっしゃいませ。

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

【雨の日の翌日のケア】

について考えてみました。

濡れてしまった靴は

靴の中の菌が繁殖して臭くなりなります。。

よって菌の繁殖を抑えてしっかりと乾燥させる必要があります。

■おすすめ方法

①靴の中を靴用の汚れ落としやよく絞ったタオルで綺麗にして
消臭スプレー。※消臭スプレーはなくても大丈夫です。

②靴の中に新聞紙を入れてつま先を上にして日陰干し。
半日ほどで中の新聞紙を交換する。

③よく乾いたら表面が乾燥しているので、靴磨きしておく。

お試しください(^^♪






マメ君7歳
■担当→PR担当の補助
■特技→バック走法得意
■特徴→甘えん坊さん
■好きなこと→膝の上に乗ること♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★