2017/08/28

グッチ財布~カラーリング(白)

いらっしゃいませ

新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

ラジオ体操を朝と夜やっているんですが

今まで気づかなかった動きがありました。。

この膝の動きの時

かかと浮かしてるんじゃなかろうかと思い調べました。

公式のラジオ体操の図解で確認したところ

上がってました(;´Д`)

数十年経って気づく事もあるもんです(´ω`*)



さて、グッチのお財布のカラーリングです。
カドスレを中心に全体的に革の部分をカラーリングさせていただきました。
キャンパス部分はクリーニングのみです。





40日~
18000円~

(^^♪





店番犬カンロ♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★