2017/08/10

新宿御苑工房新スタッフ紹介♪

こんばんは

新宿御苑工房の面接を突破した新スタッフの紹介です♪

■カンロ君、オス4歳~トイプードル
■接客担当など

トイプードルだけどちょっと大きいです。
外を見たり、背中をくっつけるのが大好きなこじらせ男子ですw

多分・・・中身はおじさんが入ってると思いますw

眉毛が?歴代の総理に似てるとかなんとか。。

お目目がクリクリで
動きがとても癖になるカンロ君をよろしくお願いします()






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★