2017/08/22

ミュウミュウバッグ~カラーリング(ピンク)

 いらっしゃいませ
新宿御苑工房のあらきまさゆきです。

ミュウミュウのピンクのバックのカラーリングです。
カドを中心に全体的にワントーン濃く均一に
カラーリングさせていただきました(''ω'')ノ





28000円~
納期40日~

(^^♪




ネムネム|д゚)カンロ

カンロ君4歳
■担当→PR担当の補助
■特技→ジャンプタッチ(''ω'')ノ
■似ている人→おじさん
■好きなこと→外を見ること♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタ始めました。

ビフォーアフターアップしています♪

オフショットもWWW


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINE始めました♪
LINEからもお見積り、ご相談承ります♪

友だち追加