2013/05/07

ブルドックのお散歩日記①

こんばんは

今回はお直しのブログではないのですが、もしよろしければお付き合い下さい。。



ゴールデンウィーク皆さんどちらへ行かれましたか?

行楽地、帰省、海外旅行などいろいろ楽しみがありますよね。お仕事だった方もいらっしゃるかと思います。

実は私、東京の出身でございます。江戸っ子でございます。熱い風呂好きでございます。
と言う事で(謎)

「身近過ぎて大切さに気づくの遅かった」

あいつのもとへ行ってきました!!!!


これ、何処だかわかりますか?上を見上げると、、、


パトラッシュっっっっっっっと叫びたくなりました。実はここ


東京駅の丸の内口なんですよ。


再開発後、初めて訪れましたがうっとりしてしまいました。美しい。。


その後、ちょっと少し足を延ばして皇居方面へ。実は、一度も行った事なかったです。


日差しが強い日でしたので、水浴びしてから歩く事に。ミストっっっっっっ!!!!!!

東京のど真ん中とは思えない穏やかな光景♪


二重橋です。気持ちいいですよ。いるだけで。


最後にまたミストっっっっっっっ!!!!!!して帰りました(笑)

今回の教訓
「気づけてよかった。東京の良さ。」

連休後もよろしくお願いいたします。