2013/05/14

靴のニオイ対策

「本場のカレーって本当においしいー」

週に2回、新宿御苑に無国籍料理(数種類のおかずと毎回違うカレーの中から好きなもの3種類選んで、ご飯の上にのせてくれます♪)のお弁当を売りにきている笑顔が素敵なお姉さん。

本場の味でとってもおいしいので売り切れにあっという間になります。。

ただ今3回連続で売り切れ。なんとしても4回連続は避けたいので今回の戦略は、、、

早く行く(汗)です。

早めの行動が大事ということで今回はこちら↓


WOLYのバイオフレッシュデオとシューフレッシュをご紹介します。特にこれからのシーズン、靴の中がムレてニオイや雑菌が気になりますよね。

バイオフレッシュデオは天然ハーブ&フルーツの香りで靴の中に清潔感を与えます。様々な商品を試しましたが、かなり良い商品だと思います。カビっぽいニオイも抑えられます。当店でも使用率高めです!

シューフレッシュはポピュラーな消臭スプレーになりますので老若男女のお客様にご使用していただけると思います。

バイオフレッシュデオ¥2100 シューフレッシュ¥1260

梅雨本番前に是非早めの行動を(笑)

皆様のご来店お待ちしております。