2013/05/15

クラークス 茶スエードチャッカブーツ〜クリーニング&トリートメント

ところで皆様、スエードの靴お持ちですか?

私は、スエードの靴が好きでオールシーズン履いてたりしています。なぜ履くか?分析してみました。

①オンオフ問わず履ける
私、オンオフ共に革靴派です。

②雨の日に履ける
しっかり防水スプレーを振ると実は雨にかなり強いです。

③触った感触がブルドックを触った感触に似ている♪
これ一番重要です(笑)

ということで今回はこちら↓



クラークスの茶スエードチャッカブーツです。クリーニング後、栄養&補色&防水で仕上げていきます。


クリーニング後、栄養&補色&防水させていただきました。
型くずれもある程度戻せます♪

今回のリペアは¥4800。(メンズショートブーツクリーニングコース)

触った感触、、、ブルドック◎