2013/04/20

シューキーパー


「シューキーパーはお持ちですか?」

シューキーパーは服で言えばハンガーと同じです。形を保持し、履きジワを取り除きます。私の所有している革靴もシューキーパーを入れ始めてから長く履けるようになりました。。ただ

正直2軍?の靴まで手が回らないっっ(汗) 数足所有していると大変ですよね。。コストが、、、

そこでいいの見つけました!ジャーン!
 

スレイプニル木製シューキーパー。これメンズフリーサイズなんですよ。更に、、、

 
 真ん中がバネになっていましてブーツにも対応しています
 
 
   愛用のボストニアンにもピッタリフィット♪
 
2軍?でも1軍?でもどちらでもいけちゃいますよ。今回ご紹介のシューキーパーはスレイプニル木製シューキーパー¥1260.レディースのシューキーパーも準備出来次第どんどん入荷いたしますのでご来店お待ちしております。
 
「シューキーパーはお好きですか?」