2013/04/24

akakuraパンプス メタリックカラーのクリーニング


不安定な天候が続いていますが皆様体調は崩されてないですか?

ほんと風強いですよね...

ある朝出勤前、急に雨が降りだした日。慌てて傘を購入。強風で傘の骨すぐ折れる(悲)

1日に2度繰り返した結果、いろいろ諦めました(笑)

事前の準備が大切ですね!ということで(謎)

今回のご依頼は、akakuraのメタリックカラーのパンプスのクリーニングとつま先のスレ傷の補修です。


画像わかりにくくてすみません。右足のつま先に大きなスレ傷、左足のつま先ににもあります。


クリーニング後トリートメント仕上げさせていただきました♪

今回のお修理は¥3300。(レディースクリーニング&トリートメントコース)

雨で濡れてしまった「靴、鞄」はクリーニング出来ますので、

私のように諦める(笑)前に一度ご来店下さい。出来る限りオリジナルの状態に近づけさせていただきます。