2013/04/19

クロケット&ジョーンズ ~クリーニング

ところで皆様、革靴年中履きますか?お仕事で履かれる方多いと思います。。
私は仕事柄革靴を履く事が多いです。もちろんプライベートでも革靴履きます。

一日靴を履くとおよそコップ1杯分ほどの汗をかくと言われています。
そうしますと、、、プライベートでも革靴を履く私は、、、1週間で、、、

コップ7杯分!!!
毎日同じ靴じゃないですよ(汗)ローテーションしてます(汗)

さてさて、今回のお預かりはクロケット&ジョーンズのウイングチップです。つま先の部分が黒く汚れてしまったとお持ち込みいただきました。


蘇らせたい一心でクリーニングをやらせていただいた所

ここまで戻りました!!

最後はアンティーク仕上げ♪

今回のクリーニングは¥3800。(メンズクリーニングトリートメントコース)コップ○○○杯分になる前に是非お持ち込みください(笑)私もそろそろやばいです(汗)