2013/04/30

ノーマカマリ パンプス クリーニング&カラーリング


4月も最終日になりましたね。皆様どんな4月でしたか?

4月といえば…桜、新生活、出会い、そして紅白まんじゅう(笑)

今回はこんな紅白まんじゅう?をお待ち込みいただきました。。
 

つま先がかじられてしまった紅白まんじゅう。あんこが飛び出、、、

すみません(汗)一旦止めますね(汗)

ノーマカマリのパンプスです。クリーニング後、つま先を中心にカラーリングを全体にしていきます。もちろん紅白共にです♪
 
 
 
カラーリング後の状態です!全体的にバランス良く仕上げています。
 
 
つま先のスレ傷もカラーリングしたことにより傷が埋まりますので、かなり目立ちにくくなりました。
 
今回のリペアは¥6300。(レディース靴 クリーニング&カラーリングコース)
 
 
靴はこう履くとかわいい♪とか皆様教えて下さい(笑)