2013/10/12

三陽山長~クリーニング&トリートメント

こんにちは
日中はまだまだ暑いですね。。
皆さま体調崩されてないですか?

今回のリペアはクリーニング&トリートメント。
「日本の靴」三陽山長のオックスフォードです。

品がありますね。アッパーの質はかなり良いと思います。アニリン染めなので
なんとか風合いを活かしつつ仕上げたいところです。




んが~大ダメージを受けています。最初にアッパーの色と同系色のクリームを入れると
黒く深く色が入ってしまいます。(シミのようになりやすいです)

今回は、最初の色入れはかなり明るめのライトブラウンを
全体的に入れ、その後白く色が抜けたところにミディアムブラウン、バランスを見ながら

ダークブラウンを入れました。






なんとか色がきれいに入り、上質な品のある靴に戻りました。
またガシガシ履いて下さいませ。

納期10日~

皆さまのご来店をお待ちしております。