2016/12/27

年末年始の営業について

こんばんは


本日年内最後の営業でした。


いろいろあった一年で、、

あっという間に過ぎていきました。。


たくさん考えました。。

シンプルに無駄を捨て、行動していくしかないと思い、


今までやったことのないホットヨガをやったり、放置していた鼻炎の治療をしたりと

小さな行動を少しするだけで、自分の周りの世界が変わりました。


充実した一年でした。


また、ご迷惑をおかけしたお客様。

大変申し訳ございませんでした。


しっかりと楽しくお店を営業していきたいと思います。

来年度もよろしくお願いいたします。





年末年始の営業スケジュールです。

12/28(水)~1/4(水)お休みいただきますが、

休み期間中も店舗にはいることがありますので、御用がございましたら

もし店舗にいればお電話出れます。


新宿御苑工房 荒木