2016/11/22

ジミーチュウ~ショートブーツのシミ除去とハーフソールラバー(ベージュ)

こんにちは


生きております(笑)

更新頻度が少なくなっておりますが、だいぶ落ち着いてきましたので

またブログを再開させていただきたいと思います。

今回は

ジミーチュウのシミ除去とハーフソールラバーです。


【表面にシミ】

ができてしまいましたので、何とかしてほしいとのご依頼でした。


悩みました。。


作業することにより、より汚くなる可能性がありました。

溶剤や水に反応して濃くなってしまう恐れや新たにシミになる恐れがありますと

デメリットをお伝えしての作業になりました。。









何とか除去に成功いたしました。

お気に入りを何とか救えてよかったー

お気に入りのトラブルのご相談やお問合せお待ちしております。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★