2013/09/13

オールソール交換~レッドウイングカスタム

こんばんは。
 
突然ですが、ブーツのシーズンに突入の前にクリーニングおススメです。
 
今の時期でしたら10日~2週間でクリーニングお渡しできます。
 
繁忙期は3週間程いただくかもしれませんのでクリーニングをお考えのお客様はお早めに。






今回のリペアはメンズブーツの王道レッドウイングのチャッカブーツです。 

 
 
 
 
 

US7ですので、25.0cm。ここで少し問題が発生しました。
 
定番のビブラム製のソールだと大きいサイズには強いのですが、小さいサイズには弱いのです。
 
そこで今回は
 
 




 
 
 
 
 
 
コマンドソールを装着いたしました。
 
ヒールはオリジナルの高さと同じにするために
 
ビブラムのタンク型リフトにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッドウイングですが、チャッカブーツでしたのでやや粗仕上げです。
 
お客様のご要望に出来る限りお応えいたします。
 
納期は1ヵ月~
 
よろしくお願いいたします。