2016/06/05

レッドウイング~クリーニング&オールソール

 こんばんは


冬の主役レッドウイングブーツを

シーズン後にメンテナンスいたしました(__)


電気分解水でしっかり油分を落としクリーニング後、

デリケートクリームを塗って1週間程寝かせました。

最後にオイルアップしてさらに1週間寝かしてブラッシング。

アッパーが乾燥していましたのでかなり寝かせました(゜-゜)

ソールは定番のビブラム4014です。




                                        







1か月ほどかかります。

さっぱりして気持ちいいものですよー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★