2016/03/19

クラークスチャッカブーツを縫ったり、オールソールしました(゜-゜)

こんにちはー


今回は常連様の

O様の縫いの修理とオールソールです。

お仕事でも履かれるとの事なので、しっかりと補強したい所です。


【ソールとアッパーを縫ってある糸がとれた】

との事なので

左右とも手縫いで縫い直しをして、オールソールいたしました。




切れにくい糸で左右とも縫っております。




つま先は補強の為、ビス止めを今回はいたしました。





コバ周りはニュートラル仕上げ。

40日ほどのお預かりになります^^



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宅配サービス始めました。

ご来店いただかなくても注文できます。

お見積りやご相談だけでもOKです♪